
    --年--月--日


    シャイニング(原題:Shining)

    2012年02月16日

    皆様こんにちは。わしです。
    随分と更新が空いてしまいました。出たな倦怠期!!
    何ヶ月放置してんだよ!ばか!ばか!ごめんなさいねホホホ

    つっても映画はちょろちょろ観てますです。過去に観た作品をもう一度、というケースも多いですが。
    お前悪魔の沼何回見てんだよ!!!!ってくらい見てます。
    こう書くとなんだか大人のゆっくりした時間という素敵なイメージがありますが
    私が観てんのオカルトとかホラーとか戦争映画ばっかなんですけどね。
    あ、でもこないだマルサの女観たな。ガキの頃は分からなかったけど今観るとむちゃくちゃ面白いですね。

    あ、いや今日はマルサの女レビューではないんですけども。
    このレイアウトのブログでマルサレビューなんかやったら山崎努が従業員を東京湾に沈めたりとか
    そういうグロ活劇だと勘違いされちゃうと困るので自重せねばならんのです。

    さて、日本は冬真っ盛りであまりの寒さにおうちに閉じ込められて一種の閉鎖環境になってしまうという
    無理矢理なつなげ方から本日は


    シャイニング


    でござんす。
    あんまり突っ込むなって!思いつきなんだから!
    カテゴリ : ホラー記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

    ゾンビ(原題:Dawn of the Dead)

    2011年09月13日

    皆様こんぬつわ。8mm先生です。
    さて、なにげに短期間で3つめのレビューをアップするという
    できたてのブログにありがちな光景が広がっておりますが、何とかかんとか長く続けていけるよう
    日々ない頭を絞ってネタを考える毎日でございます。
    だいたいそういう時ってのはネタのストックをいくつか作っておいて、
    おいしいネタなんてのは大抵後に回しておくのがセオリーだったりします。

    なのにもう第3回目にして本日のおかずは

    ゾンビ!!!!

    でございます。
    大丈夫か?
    死霊のはらわたも書いちゃったうえにもうこれ出しちゃっていいのか?先行き不安じゃないか!?
    カテゴリ : ホラー記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

    マーダー・ライド・ショー(原題:House of 1000 Corpses)

    2011年09月09日

    皆様こんにちは。8mm先生です。

    記念すべき第1回目のお話は我らがサム・ライミ監督の死霊のはらわただったわけですが、
    じゃあこの勢いで第2回目は何にしよかしらと。
    記事の並べ方ってのは悩みますね。いやまあ好き勝手書くからいいんですが…

    さて、思いつくままに色んな作品書き連ねていきたいと思いますが、第2回目はアレですアレ。
    うわーい血反吐大好き-!ってな単純明快胃腸大爆発みたいな感じの

    マーダー・ライド・ショー

    で行ってみたいと思います。ほらそこ帰ってんじゃないよ!!
    カテゴリ : ホラー記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

    死霊のはらわた (原題:Evil Dead)

    2011年09月09日

    というわけで皆様こんぬつは。8mm先生であります。

    巷に溢れている映画批評ブログの中の一つなそんな感じなんですが
    是非うちも一口噛ませて下さいよお願いしますよ旦那ヘッヘッヘみたいな
    何かそんな勢いで始めてしまったなんとも理由の定まらない映画批評ブログでございます。

    しっかりむっちりした映画のレビューは他の方がきっちりやってくれているので
    そちらをお読み頂いたほうが良いかと思いますがこっちも何かこう刺身のツマ的な位置づけで
    生暖かく見守ってたまーに召し上がって頂ければこれ幸いなもんでございmあっ醤油かけすぎないで

    それではひとつずつ、思いつくままにレビューをしていきたいと思います。

    一発目に何を持ってくるかってので地味に悩みました。
    悩んだ結果、本日のおかずは

    「死霊のはらわた」


    でございます。つってもこれから前振り長いですよ!!
    なんだよベタじゃねーかペッ!と言わずおつきあい下さいまし。
    カテゴリ : ホラー記事のURL コメント (0) トラックバック (0)
    中の人

    8mm先生

    Author:8mm先生
    血糊どばどばだったり失笑ドラマチックだったり、人生の血となり肉となるどうすんのこれ的映画レビューを皆様の床の間へお届け致します

    情報でござんす
    最新記事
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    リンク頂いております
    記事を探してみるのです
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    Appendix


